MacBook ProでBitzenyマイニングをしてみた

こんにちは!増田拓海です。

今回は、この前買ったMacBook ProでBitzenyのマイニングをしてみたのでその結果とかを書いてみたいと思います。


結果

今回はMacBook Proを2時間稼働させて1.21042573znyを掘ることができました。

熱対策について

MacBook Proは画面とキーボードのつなぎ目に排気口と吸入口が分かれてあります。
今回私はその二つの間に箱を立てて排出された空気が吸入口に入らないようにしました。
あとMacBook ProはアルミでできているのでUSB扇風機を使って画面部を冷やしました。

今回この熱対策を行ったところ普通にマイニングするよりファンの音が小さくなりました。
何も行わないよりいいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
またテスト前になったらマイニングやって記事を書きたいと思います。

ネット上で活動している中学生です。 現在、個人のプロダクトでThinkShareというWebサービスを開発・運営しております。 書ける言語はPython,JavaScript,Go(勉強中)です。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする