技術系ステッカーを買えるサイト(Unixstickers)で買ってみた

こんにちは!増田拓海です。

今回は技術系のステッカーを買える海外のサイトUnixstickersで実際に買ってみたので紹介をしていきたいと思います。

Unixstickersについて

Unixstickersは技術系のステッカー(PythonロゴとかVimとか)が買えるショップです。

海外発送ですが日本へは送料無料で配送しれくれます。

ステッカー印刷で有名なstickermuleと提携(?)しているらしいので安心して買うことができます。(発送もstickermuleです)

買う時の注意点

買う時の注意点ですが支払い方法はカードのみで一部のカードだと拒否られます。(私はMasterCardのプリカを使って拒否られたのでVisaのプリカ(NEO MONEY)で決済しました)

又住所は英語表記に直す必要があります。

発送から配達されるまで

私の場合は発送から2週間ぐらいでヤマト運輸で届きました。


実際に買ったやつ

私は1USDのProパックを買いMacBook Proに貼りました。

パッケージはこんな感じ

MacBook Pro

今回紹介したUnixstickersでは技術系ステッカーが安く買えるのでMacに貼るステッカーを探している方にオススメです。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

増田拓海

Webサービス開発してる中学生です。 HTML,CSS,JS,Pythonやってます。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする